島根県 津和野の野菜たち

f:id:syouko1516:20151124234128j:plain

大学時代は島根で過ごしまして

たくさん遊びまくった私ですが、津和野にはまだ行ったことありません。

島根県は横に長くて鳥取のはしから山口のはしまでいくのにどれくらいかかるんだろう。。。

車で4時間とか?とにかくすごく遠いのです。

私は鳥取よりの松江に住んでいて、津和野は山口よりなのです。

 

そんな津和野の農家さんからご縁あってお野菜が届きました。

ふーーーーーんだんに入って、とってもお安くでびっくり。

なのにもう新鮮といったら!

人参は皮を向いただけで、人参の豊かな匂いがしました。

こんなの都会のお野菜だったら絶対ない。

里芋も大きくてびっくりです。

普段は、取り寄せなどしていないのですが今回は特別に💓

 

料理した写真もアップしていきます。

そして今年の年末は津和野に行く予定です。

楽しみ

 

 

今年の夏ぐらいからみなさんのお力添えをいただきながら準備してきたことを

今年が終わりそうなときに始めようと思っています。

緊張しておりますが頑張ります!

詳細はまたのちほど