【FAAVO島根】クラウドファンディングに挑戦しています!

すごく、すごくこの記事に書くのが遅くなって、

今更ですが、私、12月1日からクラウドファンディングに挑戦しています。

テーマは「食×地域活性」。

詳細は上のリンクをクリックしてお読みいただけると嬉しいです。

 

 

私がずっと考えてきた、第一歩として、挑戦しようと思います。

島根県津和野の農家さんに協力してもらって、2月いっぱい島根の食フェアを開催したい!

既に多くの方に支援いただいて、なんだか、じーんときています。

まだ始まったばっかりですが、考えさせられることはたくさんあり、まだまだ未熟者ですが、島根の「おいしい!」をもっと多くの人に知ってもらうために、シェア&ご支援よろしくお願いします!

 

f:id:syouko1516:20151204220623j:plain

 

f:id:syouko1516:20151204220706j:plain

 

意味のあることをやりたい、中身のある人間になりたいと強く、強く思います。

でも私はやってみないとわからないタイプなのでとりあえず、いっぱいいろんなことに挑戦したいです!

 

ご支援よろしくお願いします〜