森のくまさん(島根県松江市のパン屋)&1年の振り返り

f:id:syouko1516:20151230224133j:plain

昨日松江市にいったら、大学時代の後輩が島根県で有名なパン屋さん「森のくまさん」に連れて行ってくれました✨

tabelog.com

 

どうやらロンブーの淳が、島根を巡る番組で訪れた場所だそうで店内は大人気。

いろんなパンがありました。

一番大人気はカレーパンだそうで、カレーパンも美味しくいただきました(写真撮るの忘れた)

 

f:id:syouko1516:20151230224138j:plain

このふわっふわ。

たまらん〜

 

 

なんだか今年は今年を振り返る機会が多くて(人に聞かれたりなどなど)いい一年だったなあと思います。

大学院のゼミの仲間には本当に感謝で、恵まれたなあって。

あとは主査の教授も、本当に大好きで大好きで。

SFCに入ってよかったと思うし、東京にきてよかったと思える一年でした。

 

あとは食関係のことも取り組み始めることができて

instagramで少しずつですが日々の料理写真をupし始めたことがよいきっかけだったなあと思います。

 

来年はもっと食×地域活性化に取り組んでいきたい。

そのためにKOSHO SHOW SHOWの活動をもっと積極的に発信していきたいな!