社会人になって初めてのカレーライス

f:id:syouko1516:20160414235208j:plain

 

社会人も2週目に入りまして、自宅に帰ってもお母さんのご飯はなく

みんなの救世主 カレーライス を作りました。

お惣菜コーナーで買ったコロッケも乗せたよ

 

私は圧力鍋でカレーを作るのですが、それがなかなか難しい...!

にんじんやじゃがいもがほくほくでありつつ、玉ねぎも溶けてなくなってない程度!

カレーの中に入ってる玉ねぎ大好き...!

見事成功しまして、一口食べたら疲れた身体にしみました。

なにこれめっちゃおいしい...!

今まで食べたカレーの中で一番おいしいんじゃないか!

疲れと空腹はこんなにも美味しさを助長させてくれるのか!

と感動しまくってばくばく食べました。

 

市販のカレールーに感謝。

 

ちなみに小さい頃は、カレーの中にあるじゃがいもの存在意義について甚だ疑問だったのですが最近になってじゃがいものの大切さがわかるようになりました。

どれも欠けてはならぬのです!

 

おしまい